Flowご注文の流れ ギフトフラワー

ギフトフラワー ご注文の流れ

STEP.01
ご注文
STEP.02
お打合せ・お見積り
STEP.03
ご予約
STEP.04
お支払い
STEP.05
発送(ご指定日時の前日) 納品したお花の写真を送ります。当日配達の場合には、納品後に写真を送ります。

お問い合わせについて

お問合せ時には以下の内容をお聞きしております。
お電話・LINE・ご注文フォームからご連絡ください。

・お届け日、時間指定、お届け場所
指定出来る時間帯は以下のとおりです。
AM/14-16/16-18/18-20/19-21時
・ご予算
・ご希望のボリューム・色合い・イメージなど
 上品に、かわいく・・等のイメージや、デザイン画、送る方のイメージ等、何でもご連絡ください。 
 イメージのURL、画像などがありましたらお送りください
・持ち込み札・パネル・装飾品の有無(ご用意されるものが決まっていらっしゃる場合には、具体的なサイズやデザイン)
・立て札の有無(必要な方は内容をご連絡ください。)
・メッセージカードの有無(必要な方は内容をご連絡ください。)
(立て札はアレンジに立ててお届けし、メッセージカードはお花と一緒にお届けします)

キャンセルポリシー

ご予約時点でスケジュールを確保しますので、原則としてご予約後のキャンセルはお受けしておりません。
やむをえない理由でキャンセルされる場合は、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。
キャンセル期間
返金対応内容
納品4日前 17時以降のキャンセル
返金不可
納品7日前〜4日前の17時までのキャンセル
ご注文金額の50%の金額+消費税を返金
納品8日前17時までのキャンセル
全額返金
例)
10月10日納品の場合
10日7日の17時以降 返金不可
10月4日〜7日の17時まで 50%返金
10月3日の17時までのキャンセル 全額返金
 
【特殊なアレンジ、注文資材、注文を要するお花】
事前に資材等を発注をする為、状況に応じて返金額が変動します。キャンセルの場合はお電話でご連絡をお願いします。 制作スタート後は返金不可となります。

【配送料】 全額返金いたします。

*返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
*メール、LINEでは確認が遅れてしまい制作が進んでしまう可能性があるため、キャンセルの場合はお電話でのご連絡をお願いします。
なお、こちらから確認のご連絡(メール等)を差し上げた時点でキャンセル確定となります。
*受取り拒否や不在の場合、返金の対象にはなりませんのでご注意下さい。
*法人様は見積書・納品書の発行、請求書締め払いも可能です。