Flowご注文の流れ スタンド花

ご注文の流れ スタンド花

STEP.01
お問合せ
STEP.02
お打合せ・お見積り
STEP.03
ご予約 (この時点からキャンセル料がかかります)
STEP.04
お支払い(お届け日の1週間前までにご入金をお願いします。)
STEP.05
納品(ご指定日時)納品したお花の写真を送ります。
STEP.06
回収(ご指定日時)

お問い合わせについて

お問合せ時には以下の内容をお聞きしております。
お電話・LINE・ご注文フォームからご連絡ください。

・お名前
・お電話番号
・お届け日時、回収日時、お届け場所
・ご予算
・ご希望のボリューム・色合い・イメージなど
 スタンド花のご希望段数 1段or2段 (連結スタンド花も対応可能です)
 上品に、かわいく・・等のイメージや、デザイン画、送る方のイメージ等、何でもご連絡ください。 
 URL、画像などがありましたらお送りください。
・持ち込み札・パネル・装飾品の有無(ご用意されるものが決まっていらっしゃる場合には、具体的なサイズやデザイン)
・札の有無(必要な方は内容をご連絡ください。)
・メッセージカードの有無(必要な方は内容をご連絡ください。)
(札はスタンド花に立ててお届けし、メッセージカードはお花と一緒にお届けします)

ご注文は、お届け日の7日前までの受付となりますが、お急ぎの場合にはご相談ください。
週末は制作・配送業務が重なるため、メール等の返信が遅れる場合がありますので、ご了承ください。
会場やイベントにより、スタンド花の高さや幅の制限を設けている場合がありますのでご確認ください。
法人様は請求書締め払いも可能です。

キャンセルポリシー

ご予約時点でスケジュールを確保しますので、原則としてご予約後のキャンセルはお受けしておりません。
やむをえない理由でキャンセルされる場合は、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。
1基・通常デザインのスタンド花
納品4日前 17時以降のキャンセル
返金不可
納品7日前〜4日前の17時までのキャンセル
ご注文金額の50%の金額+消費税を返金
納品8日前17時までのキャンセル
全額返金
特殊スタンド、注文資材、注文を要する生花、2連結以上のスタンド花
事前に資材等を発注をする為、状況に応じて返金額が変動します。キャンセルの場合はお電話でご連絡をお願いします。 制作スタート後は返金不可となります。
配送料
全額返金いたします。
例)
10月10日納品の場合
10日7日 17時以降 返金不可
10月4日〜7日 17時まで 50%返金
10月3日 17時までのキャンセル 全額返金

・返金の際の振込手数料はお客様負担となります。
・メール、LINEでは確認が遅れてしまい制作が進んでしまう可能性があるため、キャンセルの場合はお電話でのご連絡をお願いします。
なおこちらから確認のご連絡(メール等)を差し上げた時点でキャンセル確定となります。
・受取り拒否や不在の場合、返金の対象になりませんのでご注意ください。
・法人様は見積書・納品書の発行、請求書締め払いも可能です。